FC2ブログ
RSSはこちら

Fortune/運命の交差

日常、書いてます(≧∀≦)b人生楽しんだ者勝ち!

  • 2008⁄10⁄14(Tue)
  • 08:52

吾がガーディアン

吾のデュエルの師匠の天元さんがデュエルのロードを書いていたので吾も書いてみようかと




始まりは小学5年生。

まだ遊戯王も始まったばかりで有名になってない頃、吾はポケモンカードをしてましてね。

たまに見かける近所でのデュエルで黒い魔術師に出会ったのですよ…

それから友達に進められてこちらに入って来たのですよ
始めは直、和、渉、靖の四人からいらないカードを貰い作りましたよ

その時の相棒は
バーグラー
氷水
TM-1ランチャー・スパイダー

この子達が吾の初めての相棒

それから直達にしごかれて弱いけどかなり惜しいところまで戦えるまでに成長しました。

そんな時、その黒い魔術師を持っていた少年がそのカードを賭けてデュエルを挑んでくれました

これが初めてのアンティデュエル

はさみ撃ちのコンボで見事勝利しました~
そして黒い魔術師が吾の手に来ました。

『ブラック・マジシャン』

それが魔術師の名前でした。

それから自分でもカードを買うようになり、遊戯王が有名になってくると道端に捨ててあるのですよ(それ以前からでしたけど)

ブラックホールを拾いましたよ

そこで決めました。
この市のガーディアンになろうと
カードを捨てる奴にアンティデュエルをしかけカードの悲しみを教えて行きましたよ

最初の相手は今は潰れてしまったおもちゃ屋で普通に床に捨てて踏んだり破ったりしてる奴

「おい、デュエルしないか?お互いのレアカードを賭けて。俺はブラック・マジシャンを賭ける」

「何、アンティ?お兄ちゃん、僕に勝てると思ってるの?」

「それはお前が捨てたカードが知っている」
(今思えば恥ずかしいっ)

「じゃあ僕はミラー・フォース賭けてあげる。ブラック・マジシャン欲しかったんだよね」

デュエルは相手が優性…
当時、吾の地元はアドバンス召喚はなく星を無視して召喚し直接攻撃ありルールでしたので相手は嫁(青眼)が二体。対する吾はバーグラーとランチャー・スパイダー。

でも血の代償を発動していたので手札の氷水と炎の魔神を出してはさみ撃ちを二枚発動し場は空っぽの状態。(これ相手のターン)

ライフは吾がたしか500で相手は2200だったかな

相手は伏せカードが無く、吾は手札が無い。

「ここで俺が次に引くカードが攻撃力2000以上だったらどうする?まぁ俺のデッキは墓地にいるランチャー・スパイダーと密林の黒竜王にまだデッキに眠るブラック・マジシャンだけど」

「そんなの都合よく引ける訳無いじゃんっ。奇跡なんて信じてるの?まぁもしブラック・マジシャン引けたら護封剣もあげるよ」

「悪い?ってかそんな言葉はこのデュエルの後に言えば?俺のターン」
(…頼む、来てくれ)

まぁみなさん知っての通り、俺は神引きスキルのデュエリスト。でもこの時はそんな能力は無いはず…

でも引いたカードはブラック・マジシャン。
という事で勝利を勝ち取りました
ミラー・フォースと護封剣をゲット。その子は反省して捨てたカード拾って帰りましたよ

それからアンティルールでのデュエルをしていきましてね

ちょいと噂は出来ましたよ
『カードを粗末にすると、ブラック・マジシャン使いの少年がレアカードを奪う』と

…でも、そんな武力介入も長くは続かず、中学になって敗北しましたよ…

直に…ってか直達には勝った事ないからガーディアンやってるのをバレてしまったら確実にやられてしまうと思っていたので

それから一度遊戯王から離れましたね…
でもその時は師匠(天元さんの前にいたのですよ)に神引きの心得を学びました

それで影でちょっとやるだけになってしまい高校でもしかりです

大学では天元師匠の元で修行して神引きを会得しましたよ

ここからはみなさんが知っての通りです

十王神の黒覇王として今、友達の中で楽しくデュエルしてますよ

覇道は吾にあり

なんちて…
スポンサーサイト



category
日常系 > 第1部/学徒編

なるほど、元グールズだったわけですな。
昔、『痛み分け』で蹂躙する奴見たことあるが…
まさかお仲間さん!?

  • 2008⁄10⁄14(Tue)
  • 15:48

TrackBack Url

http://gren.blog61.fc2.com/tb.php/1220-1a633140

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

黒ねこ時計

アクセスカウンター







本(Amazon)





ホビー&ゲーム(Amazon)






ブログ内検索

バナー


応援バナー
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
機動戦士ガンダム00の劇場版がついに2010年9月18日より公開されました。来るべき対話の始まり、それは、人類の目覚め----。来るべき対話の相手、イオリア計画の全貌がついに明らかになるガンダム00完結作品。夜月は、COMPLETE EDITION版を予約締切ギリギリで予約してきました♪BD&DVDは発売中。Twitter上にて不定期ですが、実況オフ会に参加しています♪
アクセル・ワールド
「もっと先へ……《加速》したくはないか、少年」いじめられっ子の主人公ハルユキ は、学内一の美貌と気品を持つ黒雪姫から《加速》の力を与えられ、姫を護る騎士となる! 電撃文庫×サンライズの強力タッグで贈る≪最強のカタルシス≫の物語!!こういったゲームが速く現実になると楽しそうだなぁw

カードゲーム
cbaf807a51b26c3c983486f1dd4cee8e.png a51ad9492cd6f0ac847e976033000d70.png GZ_Logo_RGB_s.jpg

おすすめ
ゲーム
cbaf807a51b26c3c983486f1dd4cee8e.png
PS3/PS-VITA用ソフト[ガンダムブレイカー]の続編。自分だけのMSを作り、戦場を翔る。前作は出来なかったけど、今作から夜月もプレイしています。共闘する時はよろしくお願いします。
PSP用ソフトGOD EATER BURST
PSP用ソフト「GOD EATER」。その最新作。ついに鎌"ヴァリアントサイズ"が登場するので使いたくて使いたくてたまらないです。ジュリウスも生きてるという事でシナリオも大変気になります。
PS3&XBOX360用ソフトキャサリン
落ちる夢を見たとき、すぐに目が覚めないと、本当に死んでしまう。 二人のキャサリンに心動かされる主人公ヴィンセント 果たしてヴィンセントは、死の運命から逃れることが出来るのだろうか・・・・。 修正パッチを使わず、何とかクリアしました。 P3Pでヴィンセントが登場していたみたいです。

投票

QRコード

QR

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらにどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログランキング

BGM

Twitter



松水 夜月さんの読書メーター
松水 夜月さんの鑑賞メーター
yotsukism_subのtwitter
yotsukism_a51mのtwitter

リンク


-チームEARTH-
大学からの無二の親友のメンバー達

ねぐじぇ
チームリーダーでチームの兄貴的存在です。
【ねぐじぇのTwitter】
ねぐじぇさんのTwitterです。
【ねぐじぇ時々セルおじさんの小屋】
ねぐじぇさんのニコ生コミュニティ部屋です。

松水夜月
自分です。
【Fortune/運命の交差YOTSUKISM】
松水夜月のブログサイトです。何もない日常を書いています。
【松水夜月の書庫】
松水夜月の作品が閲覧できます。
【松水夜月のTwitter】
松水夜月のTwitterです。
【松水夜月の密会小屋】
松水夜月のニコ生コミュニティ部屋です。
【送放の月夜水松】
松水夜月のustreamの配信部屋です。
【松水夜月のチャンネル】
松水夜月のyoutubeの部屋です。デュエル動画とかust配信分をアップロードしています。
【夜月語録】
松水夜月の思った名言集です。心に響けば幸いです。

天元遊戯
我がお師匠で、よく行動を共にする相棒であり、マヨラーです。
【天元遊戯~555のForce~】
天元遊戯さんのブログサイトです。
【天元遊戯の書庫】
天元遊戯さんの作品が閲覧できます。
【天元遊戯のTwitter】
天元遊戯さんのTwitterです。

雪風
カードゲームやラノベ等の知識の教授w
【終焉王のTwitter】
雪風さんのTwitterです。

サプライズライオン
チームのツッコミ役です。
【サプライズライオンのTwitter】
サプライズライオンさんのTwitterです。
【ライオンさんの飼育小屋】
サプライズライオンさんのニコ生コミュニティ部屋です。

御堂唯葉
まっすぐな奴です。
【二次元こそが俺の理想郷!】
御堂唯葉さんのブログサイトです。
【御堂唯葉のTwitter】
御堂唯葉さんのTwitterです。
【唯葉の放送】
御堂唯葉さんのustreamの配信部屋です。

夢想夢魔
後輩でしっかり者です。
【ひとまかせのTwitter】
夢想夢魔さんのTwitterです。
【夢想夢魔の放送】
夢想夢魔さんのustreamの配信部屋です。

月別アーカイブ