fc2ブログ
RSSはこちら

Fortune/運命の交差

日常、書いてます(≧∀≦)b人生楽しんだ者勝ち!

  • 2006⁄08⁄22(Tue)
  • 23:25

嵐の中で・・・

今日、練習に行ったら昼から大雨+雷(どっかのテーマパークの嵐並みの激しさ)…かなり危険と感じたので顧問を呼び後輩全員をまず避難させ自分も非難しました。(その間に何発か周りで落雷…)コンビニや信号、学校が停電していたのでかなりビックリしました…
雨がおさまって弓具の片づけをし、帰りましたが今度は電車が運行しておらず、35分間ホームで待たされました。今日はかなり疲れました…
スポンサーサイト



category
日常系 > 第1部/学徒編

TrackBack Url

http://gren.blog61.fc2.com/tb.php/42-f53ae2e9

ブロとも申請フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

黒ねこ時計

アクセスカウンター







本(Amazon)





ホビー&ゲーム(Amazon)






ブログ内検索

バナー


応援バナー
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
機動戦士ガンダム00の劇場版がついに2010年9月18日より公開されました。来るべき対話の始まり、それは、人類の目覚め----。来るべき対話の相手、イオリア計画の全貌がついに明らかになるガンダム00完結作品。夜月は、COMPLETE EDITION版を予約締切ギリギリで予約してきました♪BD&DVDは発売中。Twitter上にて不定期ですが、実況オフ会に参加しています♪
アクセル・ワールド
「もっと先へ……《加速》したくはないか、少年」いじめられっ子の主人公ハルユキ は、学内一の美貌と気品を持つ黒雪姫から《加速》の力を与えられ、姫を護る騎士となる! 電撃文庫×サンライズの強力タッグで贈る≪最強のカタルシス≫の物語!!こういったゲームが速く現実になると楽しそうだなぁw

カードゲーム
cbaf807a51b26c3c983486f1dd4cee8e.png a51ad9492cd6f0ac847e976033000d70.png GZ_Logo_RGB_s.jpg

おすすめ
ゲーム
cbaf807a51b26c3c983486f1dd4cee8e.png
PS3/PS-VITA用ソフト[ガンダムブレイカー]の続編。自分だけのMSを作り、戦場を翔る。前作は出来なかったけど、今作から夜月もプレイしています。共闘する時はよろしくお願いします。
PSP用ソフトGOD EATER BURST
PSP用ソフト「GOD EATER」。その最新作。ついに鎌"ヴァリアントサイズ"が登場するので使いたくて使いたくてたまらないです。ジュリウスも生きてるという事でシナリオも大変気になります。
PS3&XBOX360用ソフトキャサリン
落ちる夢を見たとき、すぐに目が覚めないと、本当に死んでしまう。 二人のキャサリンに心動かされる主人公ヴィンセント 果たしてヴィンセントは、死の運命から逃れることが出来るのだろうか・・・・。 修正パッチを使わず、何とかクリアしました。 P3Pでヴィンセントが登場していたみたいです。

投票

QRコード

QR

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらにどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログランキング

BGM

Twitter



松水 夜月さんの読書メーター
松水 夜月さんの鑑賞メーター
yotsukism_subのtwitter
yotsukism_a51mのtwitter

リンク


-チームEARTH-
大学からの無二の親友のメンバー達

ねぐじぇ
チームリーダーでチームの兄貴的存在です。
【ねぐじぇのTwitter】
ねぐじぇさんのTwitterです。
【ねぐじぇ時々セルおじさんの小屋】
ねぐじぇさんのニコ生コミュニティ部屋です。

松水夜月
自分です。
【Fortune/運命の交差YOTSUKISM】
松水夜月のブログサイトです。何もない日常を書いています。
【松水夜月の書庫】
松水夜月の作品が閲覧できます。
【松水夜月のTwitter】
松水夜月のTwitterです。
【松水夜月の密会小屋】
松水夜月のニコ生コミュニティ部屋です。
【送放の月夜水松】
松水夜月のustreamの配信部屋です。
【松水夜月のチャンネル】
松水夜月のyoutubeの部屋です。デュエル動画とかust配信分をアップロードしています。
【夜月語録】
松水夜月の思った名言集です。心に響けば幸いです。

天元遊戯
我がお師匠で、よく行動を共にする相棒であり、マヨラーです。
【天元遊戯~555のForce~】
天元遊戯さんのブログサイトです。
【天元遊戯の書庫】
天元遊戯さんの作品が閲覧できます。
【天元遊戯のTwitter】
天元遊戯さんのTwitterです。

雪風
カードゲームやラノベ等の知識の教授w
【終焉王のTwitter】
雪風さんのTwitterです。

サプライズライオン
チームのツッコミ役です。
【サプライズライオンのTwitter】
サプライズライオンさんのTwitterです。
【ライオンさんの飼育小屋】
サプライズライオンさんのニコ生コミュニティ部屋です。

御堂唯葉
まっすぐな奴です。
【二次元こそが俺の理想郷!】
御堂唯葉さんのブログサイトです。
【御堂唯葉のTwitter】
御堂唯葉さんのTwitterです。
【唯葉の放送】
御堂唯葉さんのustreamの配信部屋です。

夢想夢魔
後輩でしっかり者です。
【ひとまかせのTwitter】
夢想夢魔さんのTwitterです。
【夢想夢魔の放送】
夢想夢魔さんのustreamの配信部屋です。

月別アーカイブ